Q&A

イベントについてのQ&Aです。

Q:SssELFってなんて読むの?
A:スリーセルフと読みます。Self、Sensitive、SanukiのSが3つでスリーセルフです。 セルフうどんよろしく、自発的に盛り上がろうぜ!って意味が込められています。

Q:コスプレダンパって何?
A:コスプレで参加OKな、ダンスパーティーです。

Q:ダンスパーティーってことは、踊れないといけないの?
A:そんなことはないです。
現にスタッフの私も踊れないですが、クラブにはよく行きます。(^^)

Q:コスプレダンパってどんなことをして遊ぶんですか?
A:踊るも良し!コスするも良し!歌うも良し!慣れ合うのも良し!
いっぱいお喋りして、いっぱい騒いでください!

Q:コスプレしてなくても入れるの?
A:入れます!

Q:ダンパの会場になってる"クラブ"ってどんなとこ?
A:クラブイベント(DJが曲を流す音楽イベント、ライブ等)を行う会場です。

Q:入場に、年齢制限はあるの?
A:ありません。
ですが会場は音が大きいですので、小さなお子さんを連れてくるのはお控えください。

Q:ドリンクチケットって何?
A:ドリンク一杯と交換できるチケットです。入場時に入場料500円とドリンクチケット500円で合わせて1000円お支払い頂きます。
チケットは会場内のドリンクブースで使用できます。

Q:18:30〜19:00、22:30〜23:00は何の時間なの?
A:スーパー変身(コスチュームチェンジ)タイムです!
コスプレイヤーの方は、この時間に着替えが可能です。

Q:クラブってなんか怖いイメージがあるんですけど…。
A:クラブは怖い場所ではないですよ!
ましてやSssELFはオタ向けのイベントです。集まるのは同士ばかりです。

Q:クラブの中に椅子があるんだけど、勝手に座って良いの?
A:OKです。受付の椅子は勘弁して下さい。

Q:どんな曲が流れるの?
A:アニソン、東方、ボカロが基本です。
テクノや、トランス風にRemixされた曲が中心です。
後半はハードコアやガバもあるよ!

Q:コインロッカーはあるんですか?
A:ありません。
貴重品等はお客様ご自身で管理願います。
申し訳ありませんが、物品等を紛失された場合スタッフは
一切責任を取れません。物品の破損についても同様です。

Q:会場内は喫煙可能ですか? New!!
A:会場内は禁煙です。
レイヤーさんの衣装への臭い移りなどもありますので、
会場での喫煙は禁止です。
喫煙される際は、一旦会場の外に出てご喫煙ください。
※再入場はご自由に可能です。


その他ご質問がありましたら、以下のメールアドレス宛に送付をお願い致します。
スタッフ一同、誠心誠意ご回答させて頂きます。
お気軽にどうぞ!
Mail:ssself@hotmail.co.jp